smalogue

SMAPについてのあれこれを好きに書いたりするところ。

スマイル。

やっぱりね、そんなね、笑ってなくてもさ。

アハハっていう、そんな笑顔ばっかりじゃなくても、

笑ってるってことがわかる。

それがこんなにもつたわる番組があってうれしかった。

彼らがこの仕事を、心の底から大切にしてるっていうことが、

すごくすごく伝わってきた。

ほんとうは、それが見られるのがスマスマであってほしかったけれど、

いまはそんな野暮なことは言わないよ。

SMAPが、やさしい空気を出していた。

それだけでもう、じゅうぶん。

満たされてしまった。

やっぱり、SMAPは5人で、これまでみたいにつかず離れず、

なかよしこよしのグループじゃなく、

いつだってキリッ、ピシッ、ピリッ、で、

ときどーき、忘れたころにふにゃーってなるグループでいてほしいです。

 

2016.3.12

NHK明日へコンサート」を見て。